『マーケティングは正直バナナ』の
Proページへ ようこそ

経営層、ブランド・マネージャー、
その他マーケティングのプロを
自認なさる方々へお贈ります

『正直バナナ』をぜひ味方に

というのも
読めばウルウル。みなさん

「お客様に感動してもらおう」
「お客様ともっと話そう」

と思ってくださるから。

そんなハートをもった
社員さん、スタッフさんが
これからのマーケティングの主役。

彼らに会社のこと、ビジネスのこと
好きになってもらう。

そのきっかけにバナナは成れます。

※総務も在庫管理もマーケティングに
 参加しています。お忘れなく。

経営のリトマス試験紙にも

バナナの72ページには
次の台詞が登場します。

「まぁ、
 こんなもんでいいんじゃない」

「今のままで何がいけないの。
 利益も出てるし」


今日の糧に満足し、革新を怠る。
ライバルを忘れ、顧客を軽視。

そんな危うい現実に
バナナは警鐘を鳴らし続けます。

※昨今、問題になった偽装、粉飾、不誠実は
 問題を放置した結果ではないでしょうか。

楽しく読めるから、全員に届きます

この機能についてお考えください。

作品ページ(メイン)
お伝えしたように

バナナは、どなたでも楽しめます。
それでいてマーケティングの
理解はバッチリ。学術用の定義や
権威者の分厚いテキスト以上。

ですから、アルバイトの人に
オススメすれば…

CEOとその方が「お客様って!」
「マーケティングって!」で
盛り上がれるようになります。

※マーケティング上手な企業は、それが
 できるのです。これは組織能力の問題。

いかがでしょう?

隗より始めよ。虎渓三笑。

まずは読んでみませんか。

初期投資は500円。
どうするか?は、その後で。

それではSHOPのご案内です

電子書籍です。

アマゾンのキンドル 
アップルブックス  

でお求めください。