読後サポート
ページに
ようこそ!

矢嶋ストーリーでは
本を読んでくださった方
(ありがとうございます)
読後 after readings
サポートしています。

   

なぜ、読後を?

読むほどに湧いてくる疑問
興味(すごくステキです!)
お応えしたいのです。

たとえば、
『マーケティングは正直バナナ』
読んでくださって、
「うちのお店も、オッイイネ!を
 追求してみようかな」
 ※オッイイネ!:お客様の褒め言葉

と思われて、
「いったい何から?」
と思ってくださった、としましょう。

ふつうなら、そこで本の役目は
終わると思います。

「まさかね。本を書いた人に
 質問なんてわけにはいなかい
 もんね」

になると思うんです。

でも、それじゃダメだと
思うんです。

ですから声をかけてほしいんです。

「あのぉ、オッイイネ!って
 どこから始めればいいんですかね」

みたいに。

お代はけっこうです。
どうそ、ご遠慮なく。

問い合わせフォーム、
こちらです。  → 

   

実は、もう一つ、
別のサポートをしています。

読者限定の
マーケティング事典を
利用いただいているのです。

このマーケティング事典、
ちょっと専門的。

なんですけど、
そこは矢嶋ストーリー。

どんな専門的なことも、
超わかりやすく
書いています。

たとえば、
ステレオタイプという概念。
たった300字で解説しています。
  → 実物をご覧ください。

他の事典には無いクオリティを
入手いただき、さらに見識を深めて
いただけたら!と考えているんです。

事典の名前は
『マーケティングの知見メモ』。
ロゴは⤵︎。

   
「マーケティングの知見メモ」のロゴです。同サイトは矢嶋ストーリーが制作運営しています。

鍵付きです。
利用者限定(=読者限定)の
『知見メモ』です。

『知見メモ』ご利用にあたって、
1つお願いがあるのです。

お客様のヒントを広める
簡単なお手伝いをして
いただきたいのです。

そのお手伝いとは…

矢嶋ストーリーの本のレビューを
書店サイト、Apple Book または
Google Play ブックスに書いて
いただきたいのです。

もちろん、ご批判OKです。
お客様のヒントを広めるために
ご協力ください。
よろしくお願いいたします。

詳しいご案内はこちらに。
       → 応募要項

最後に利用料金ですが…
不要です。無料です。
どうぞ、ご安心を!

以上、こんなサポート
しています。
ご活用ください。