読後サポート
ページに
ようこそ!
矢嶋ストーリーでは
本を読んでくださった方
(ありがとうございます)の
読後 after readings を
サポートしています。

なぜ、読後を?
読むほどに湧いてくる疑問や
興味(すごくステキです!)に
お応えしたいのです。
たとえば、
『マーケティングは正直バナナ』を
読んでくださって、
「うちのお店も、オッイイネ!を
追求してみようかな」
※オッイイネ!:お客様の褒め言葉
と思われて、
「いったい何から?」
と思ってくださった、としましょう。
ふつうなら、そこで本の役目は
終わると思います。
「まさかね。本を書いた人に
質問なんてわけにはいなかい
もんね」
になると思うんです。
でも、それじゃダメだと
思うんです。
ですから声をかけてほしいんです。
「あのぉ、オッイイネ!って
どこから始めればいいんですかね」
みたいに。
お代はけっこうです。
どうそ、ご遠慮なく。
問い合わせフォーム、
こちらです。 →

実は、もう一つ、
別のサポートをしています。
読者限定の
マーケティング事典を
利用いただいているのです。
このマーケティング事典、
ちょっと専門的。
なんですけど、
そこは矢嶋ストーリー。
どんな専門的なことも、
超わかりやすく
書いています。
たとえば、
ステレオタイプという概念。
たった300字で解説しています。
→ 実物をご覧ください。
他の事典には無いクオリティを
入手いただき、さらに見識を深めて
いただけたら!と考えているんです。
事典の名前は
『マーケティングの知見メモ』。
ロゴは⤵︎。
鍵付きです。
利用者限定(=読者限定)の
『知見メモ』です。
『知見メモ』ご利用にあたって、
1つお願いがあるのです。
お客様のヒントを広める
簡単なお手伝いをして
いただきたいのです。
そのお手伝いとは…
矢嶋ストーリーの本のレビューを
書店サイト、Apple Book または
Google Play ブックスに書いて
いただきたいのです。
もちろん、ご批判OKです。
お客様のヒントを広めるために
ご協力ください。
よろしくお願いいたします。
詳しいご案内はこちらに。
→ 応募要項
最後に利用料金ですが…
不要です。無料です。
どうぞ、ご安心を!
以上、こんなサポートを
しています。
ご活用ください。