こんなボス(上司)がいたら…
こんな会社だったら…
こんなお客様に支持されたら…
「いいよねぇ」
そう思ったら、
そのために、こんな習慣を…
当たり前にしてください!
とお願いしちゃう本。それが
⤵︎

『ボスと会社とお客と習慣』
なのです。
タイトルそのまんまで、
で ですが、とっても、とっても
真面目な、
マネジメント(組織運営)の
本なのです。
「話を聞くボス」(ボス篇)
「主夫を雇う会社」(会社篇)
「いい音楽を聴く」(習慣篇)
など、大切なヒントが
エピソード風、ストーリー風に
紹介されていきます。
実践していただければ、
すてきなマネジメント、
すばらしいマーケティングが
できるようになります。
お客様はもちろん、
社員そしてスタッフを
幸せにすることができます。
人事施策、ヒューマン・
リソース・マネジメント、
組織改革に
新風を吹き込んでください。
以下でお求めいただけます。⤵︎
P.S.
会社の場合、お客様=働く人。
このバランス「=」を取ることが、
マネジメントの仕事です。
それができなくなったとき、(例 > )
組織はダメになっていきます。
そんなことも含め、著者へメッセージ、
質問、感想などありましたらお気軽に
お送りください。→