こんなボス(上司)がいたら…
こんな会社だったら…
こんなお客様に支持されたら…

「いいよねぇ」

そう思ったら、
そのために、こんな習慣を…

当たり前にしてください!
とお願いしちゃう本。それが
⤵︎

この画像は矢嶋剛 Yajima, Takeshiの本『ボスと会社とお客と習慣』の表紙です。文庫本サイズで色は白。中央にダンスをする3人の姿が描かれています。緑の丘の上で3人が天に向かってジャンプするようにダンスしています。著者である矢嶋剛のイラストです。イラストの右上に「marketing 1coin series」の文字、真上に「ボスと会社とお客と習慣」の文字が書いてあります。

『ボスと会社とお客と習慣』
なのです。

タイトルそのまんまで、
ですが、とっても、とっても
真面目な、
マネジメント(組織運営)の
本なのです。

「話を聞くボス」(ボス篇)
「主夫を雇う会社」(会社篇)
「いい音楽を聴く」(習慣篇)

など、大切なヒントが
エピソード風、ストーリー風に
紹介されていきます。

実践していただければ、
すてきなマネジメント、
すばらしいマーケティングが
できるようになります。

お客様はもちろん、
社員そしてスタッフを
幸せにすることができます。

人事施策、ヒューマン・
リソース・マネジメント、
組織改革に
新風を吹き込んでください。


以下でお求めいただけます。⤵︎

  



Apple Books 
Google Play ブックス

P.S.
会社の場合、お客様=働く人
このバランス「=」を取ることが、
マネジメントの仕事です。
それができなくなったとき、(例 > )
組織はダメになっていきます。

そんなことも含め、著者へメッセージ、
質問、感想などありましたらお気軽に
お送りください。→